angeljyotoの日記

こちらでは日常で感じたことなんかを気楽に書くつもり。

手越の会見

これについても関係してくるな。笑

 

大半の人が非難してたよね。

 

 

俺はよくここまで開けっぴろげに言ったなと好感持てたよね。

それでいて法的なとこは弁護士に聞いてさ。

 

もちろん、賛否両論あると思うけど、でも賛否の否の方が問題で、謝罪になってないだのそういう低レベルな意見が目立ったことが気になった。

 

 

 

なんに対して謝罪?

 

 

 

言ってる人たちもう一度改めて頭を冷やしてよ〜く考えてみて欲しい。

 

 

 

なんに対して謝罪?

 

 

 

ニュースファン裏切ってごめんっ!

 

うんそれはわかる気がする。

 

 

ん〜あとはぁ〜…

 

 

わかんね。

社会のルール守ったつもりのような人らがいっくら正論唱えても、その人自身の考えが人になぞったものならばあんまり意味をなさないよね。

 

もし、自粛期間中に表に立つような人間がルール破ってとか言うならそれは言葉にしない方がいい。

言葉に重みがなくなるから。

 

この意味は以前の記事見たらわかるはず。